人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクの貼りかた、お教えします

>①エキサイト同士、②エキサイト以外のブログとのリンクの仕方がどうしてもわからず

>①エキサイト同士の貼りかた
ログイン前、
上の位置に、 トップ|ログイン の表記となってますが、

ログイン後、
他の方のブログにお邪魔すると、
上の位置は、 トップ|リンク|・・・ と表記が変わってるはずです。
「リンク」をクリックすると、自動的にサイドバーに登録されます。


>②エキサイト以外のブログとのリンクの仕方
ログイン後、メニュー管理の「メモ帳編集」ボタンをクリックして
「メモ帳内容」に以下のコードをコピペしてください。

<●a href="http://www.エキサイト以外のホームページURL" target="_blank">
エキサイト以外のホームページ名<●/a>

↑このブログへの表示の都合上、●を入れてます。「●」はもちろん削除してください。

もちろん「エキサイト以外の・・・」にはきちんとアドレスと名称を記述してください。
そして「保存」を押して完了です。ヽ(´ー`)ノ
Commented by exex21 at 2005-06-25 06:54
あれ、なぜかコメントが消えちゃいました。
ご連絡くださればいいのですが。
Commented by tara-sima-katu at 2005-06-26 02:15
お初にお邪魔します、リンクの貼りかたをコピーさせて頂きました、
同じエキサイト同士だとリンク出来るのですけれど、
友達のホームページは、[お気に入り]には入るのですが、リンク
出来ないので困っていて~~~良い方法み~つけた、(^o^)丿
又出来ない時は、アドバイス宜しくお願いします、
きょうは、突然お邪魔をしてコピー迄させて頂き、有難う御座いました。
Commented by exex21 at 2005-06-26 09:22
コメントありがとうございます、
お先に聞いてきた方がいらっしゃったので、記述したんですけど、
お役に立てて幸いです。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2005-06-24 20:28 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21