日本初・個人ブランドプロデューサー

ちょっと見つけたブログです、
情報起業家のブログのようですけど、きちんとしたことが書かれてあります。

「あなたのオンリーワンをブランド確立へ! ブランディング戦略の極意教えます」
http://blog.livedoor.jp/higa_k000/

好感の持てる笑顔の写真があった上での講釈だと、
購読者を納得させてしまう典型例なのですね。 ヽ(´ー`)ノ

ちょっと1ページの量が長すぎますけど。(>_<
[PR]
Commented by RedLine at 2005-06-19 13:38 x
URLみました~。プロ野球選手の話が私はお気に入り。今までそういう視点で全然みてなかったなぁ・・・と。
Commented by exex21 at 2005-06-19 14:54
コメントありがとうございます。

今までとちょっと違った視点での説明ですし、何より、
「日本初」と名づけてるところが、アイディアですね。
「私が先駆者です」と公言してるようなもので、新しさを感じます。
ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2005-06-19 10:30 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧