IPアドレス取得中・・?

ちょっとあせりました、さっきまでインターネットにつながらなくて。 (>_<

「ネットワーク接続」やら、「状態を復旧」云々などしても
ダメだったんですけど、たった今、インターネットにつながりました。

ふぅ・・・、普通にインターネットできることがこんなにうれしいなんて。
それにしても土日の朝とか、混み合ってるから起きる現象なのでしょうか?

別プロバイダの通常のダイヤルアップも契約してるから、
メール受信は可能ですが、料金がかさみますし・・・。

つながって何よりでした。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented at 2005-06-18 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rnakaji at 2005-06-18 11:38
exex21さんの所はADSL?光?
モデムの機嫌が、また悪くなっちゃったんですかねぇ???
Commented by exex21 at 2005-06-18 11:51
原因がわかりました。
前回、2ヶ月前に書き込んだのLAN機器のようです、
今回でもうダメみたいです、残念。(>_<
by exex21 | 2005-06-18 10:19 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧