ハッスルサーバー

格安なレンタルサーバーを発見。
http://www.hustle.ne.jp/

ロリポップ的な感じで、ムーバブルもズープスも設置できるようです。
ロリポップより、ホームページ内がすっきりとしていて見やすいし、
今後、期待できます。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by RedLine at 2005-06-11 14:08 x
ほんと、安いですね!しかもちゃんとアクセスログやデータベースなど必要な機能もついてますね。機会があったら使ってみよう~。
Commented by exex21 at 2005-06-11 17:20
追記:うぅ~ん、残念な箇所を発見しました。 (>_<

>ハッスルサーバーでは、ドメインの取得代行を行っておりません。ドメインの取得自体は、他の業者で行っていただきます。
ドメイン取得代金、設定方法などは、ドメインを取得した業者にお問い合わせください

・・となってました。どうりで安いわけ・・ね。
ちょっと ひと手間かかりますね。もうちょっと様子見してみます。
Commented by RedLine at 2005-06-12 06:58 x
なるほど。そんな落とし穴が・・・(笑)ちゃんとすみずみまで読まないといけませんね。
by exex21 | 2005-06-11 13:57 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧