早起きしてます

ここの「ゲリラママーケティング」のサイトの
http://keiei110.jp/wordpress+index.m+200412.htm
2004年12月26日付けのブログに

成功するための条件の一つに早起きというのがあるそうです」

と、書かれてあるのを見て、自分自身を悔い改めようかと思い、
最近、早起きしてます。

さっきコンビニに行ったら中学生がパンを買ったりしてる光景を見て
「あぁ、輝いてるなぁ」と感じました。
これだけでも収穫でした。

あらためて頑張ります。 o(≧▽≦)o
[PR]
Commented by chika at 2005-06-10 22:10 x
こんばんは!
私も朝、5時におきて、午前中仕事して、昼からは打ち合わせと
自分の勉強の時間に当てるぞ!とがんばってみた・・・
そう、2週間ぐらい・・・(~_~;)
でも、仕事が立て込んできて、夜更かししないと出来なくて
(朝起きれない可能性を考えると、寝ないほうが確実!(^^ゞ)

で、今、戻ってしまった・・・
でも、1日外にでると、眠たくて・・・(T_T)
Commented by RedLine at 2005-06-10 23:20 x
コメントありがとうございました。さっそくお邪魔してみました。(毎日のようにひっそりと拝見してましたが・・・)

早起きは・・・私はとても苦手です。典型的な夜型で・・・。朝は一度は必ず7時に起きるのですが、2度寝してしまいます。これが最高に気持ちいい(笑)でも早起きして行動すると時間の使い方がとても得した気になりますね。うーん、がんばって早起きしてみよう←多分口だけですが(笑)
Commented by exex21 at 2005-06-11 00:02
コメントありがとうございます。
わたしも2度寝をすることもあります。
but...
「目標を達成したければ、自分の気持ちに勝て」・・と
最近購読したメルマガで読んだんです。

お互い頑張りましょう o(≧▽≦)o
by exex21 | 2005-06-10 08:52 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧