リンクを追加しました

遅ればせながら、
ここのエキサイトブログの「メモ帳」の使い方を覚えました。
サイドバー左下にリンクを追加しました。

今まではエキサイトだけの方のリンクの張り方しか知らなかったのですが、 (>_<
お待たせしました。
他の方のブログもリンクできることを覚えました。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by ikurokuro at 2005-06-08 18:18
exex21さん、どうもです^^
昨日は、ブログに訪問くださってありがとうございました!

そうそう、僕もエキサイトブログ同士の貼り方しか知らなくて、最近そのメモ帳の使い方を知ったんですよ。メモ帳をリンクに使うなんて画期的でしたよ(笑)。ブログにメモ帳って一体何をメモするねん?って疑問に思ってたんで、やっと謎が解けました♪

でわ、お仕事頑張ってください〜。
Commented by exex21 at 2005-06-08 18:44
コメントありがとうございます。
部屋をお掃除したそうで。
できれば本棚の書籍が見たいとこですが。ヽ(´ー`)ノ
Commented by ikurokuro at 2005-06-08 18:52
書籍はそうですねぇ、結構当たり外れはあるんですけど、お勧めのをその内ブログで紹介しますね♪ exex21さんの書籍も見たいとこですが。ヽ(´ー`)ノ(笑)
Commented by rnakaji at 2005-06-08 22:20
エキサイト同士だとリンクは簡単ですよね。
リンクだけじゃなくて、他にもいろいろメモ調にいれられますよ!僕のブログも画像いっぱい張っちゃってます
Commented by exex21 at 2005-06-09 09:35
あとはアフェリエイト機能があれば、いいんですけど。
ちょっとここの無料ブログはダメみたいですね。残念(>_<
Commented by rnakaji at 2005-06-10 07:42
アフェリエイトを何回かやったら(^^)イエローカードをもらっちゃいました。ちゃんとチェックしてるみたいですよ〜
Commented by exex21 at 2005-06-10 08:28
それじゃぁ、ここのメモ帳にアフェリエイトを導入できるのでしょうか?
有料のエキサイトブログプロだと可?ならやりたいですね。ヽ(´ー`)ノ
Commented by yoshiaki fukuda at 2005-06-10 13:16 x
リンクして頂き、ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願い致します。
by exex21 | 2005-06-08 17:01 | Comments(8)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧