メルマガコンサルタント平野友朗

ただいま、メルマガについてちょっと勉強中です。
以前、この方のメルマガを購読したんですけど、
ちょっとうさんくさっぽかったので、敬遠したんですけど、 (>_<
どうやら、この方は大御所の方のようです。
http://www.sc-p.jp/

この間、本屋さんで立ち読みした「SOHOドメイン」の雑誌で
コラムを連載してたのを拝見して、
あらためてメルマガのマーケティングをおさらいしてます。

HTMLメルマガは、
懸賞サイトや、ショッピングサイトのメルマガで採用されてるようですけど、
データ量さえ大きくなければ、通常の情報メルマガでも取り入れられるのでは?と
思ってます。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2005-06-08 15:14 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧