大阪のウェブデザイナー

たまたま見つけました。
http://www.studiobrain.net/samples/
http://www.blog-design.net/
製作実績の数が多いですね。
一人でやってるようですけど、営業はどうやってるのでしょう?
コンスタントにお客様をつかまえられるテクニックを知りたいです。
バイタリティを感じます。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-06-06 23:23
exexさんは、いろんなサイトをチェックしてますねぇ〜!偉いです。僕も勉強になります。
Commented by exex21 at 2005-06-07 09:36
いえ、そんな時間が無限にあるだけです。ヽ(´ー`)ノ
Commented by ミヨ at 2005-06-07 17:40 x
わたしもexex21さんのサイトに伺うようになって、視野が広くなったみたいです。
今まで無視していた事など、exex21さんの問題提起により、あらためて考える事多いです。

exex21さんは頑張りやさんで、・・・・と言う思いが強いのですが・・・・・・・
rnakajiさんとのコメントのやり取り面白いです。
冗談うまいですね!!!!つい笑ってしまいます
Commented by exex21 at 2005-06-07 18:18
??・・いえ、そんな風に捉えていただけるなんて、
ちょっぴりうれしいです。ヽ(´ー`)ノ
ミヨさんもがんばってください。
Commented by ミヨ at 2005-06-07 18:22 x
上のサイト行ってきました。
わたしは、頭どうなってるのでしょう・・・って思ってしまいました。
一件一件みんな違った個性のセンスの良いデザインサイトでした。
しかも・・・・・カートシステムは・・・・Color Me Shop! miniでした!!
同じ言葉で、なんなんですが。 センスが良いにつきるカートスキンでした。
Commented by exex21 at 2005-06-07 21:37
さすがミヨさん、するどいです。
確かにロリポップ構築のカートですね。
可能性を感じます。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2005-06-06 22:55 | Comments(6)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧