メルマガを独自配信

知り合いの方から、メルマガを自社配信したいけど、
どうしたらいいの?・・と聞かれました。

ここのソフトをインストールすればいいのでしょうか?
http://www.netdeoshigoto.com/kaigyo/function/hansoku04.html

やっぱりメルアドを独自収集できたほうがマーケティング上、有利・・とのこと。
少し勉強しなけりゃ。(>_<
[PR]
Commented by singosan2 at 2005-05-30 18:38
ASPサービスもありますよ。
める配くん http://www.mhai.jp/
CombzMail http://www.combzmail.jp/
Commented by exex21 at 2005-05-30 22:38
情報ありがとうございます。
ひとつ利口になりました。ヽ(´ー`)ノ
Commented by rnakaji at 2005-05-30 23:11
メールアドレスを独自収集される時には、個人情報保護法にもご留意くださいね!5000件以上データがなければ、法律上は対象外だけど、ちゃんと対応しておいて損はないとおもうので。
Commented by exex21 at 2005-05-30 23:49
>個人情報保護法にもご留意くださいね

そうですね、その辺の文面も作成しようかと思ってます。
情報ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
Commented by rnakaji at 2005-05-31 00:32
たとえば、こんなサイトとか加盟してます。
http://www.tonden.com/
ここのメルマガは、なかなか個性的で味があります(^^)
Commented by exex21 at 2005-05-31 01:33
関連のブログが面白そうですね。ヽ(´ー`)ノ
http://tonton-tonden.ameblo.jp/
Commented by exex21 at 2005-05-31 10:41
しっかり、北海道トンデンファームのメルマガを購読しました。ヽ(´ー`)ノ
Commented by rnakaji at 2005-06-01 22:42
(^^)濃いメルマガが届きますよ〜。そこは社長一人で全てやってます。もちろんメルマガも。サッカー大好きなので、今週末は仕事が手につかないかも。
Commented by exex21 at 2005-06-01 23:05
rnakajiさんお勧めなら尚更ですね、
期待してます。ヽ(´ー`)ノ
わざわざありがとうございます。
by exex21 | 2005-05-29 02:34 | Comments(9)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧