企業側にプロジェクトマネージャーを

先日、とある企業のお偉方との打ち合わせのとき、
ムーバブルなるツールで、更新を手軽に出来るようなページを
制作できる旨を伝えたりしてたんですが、
いかんせん、ブログで書き込みしたことが無い人たちですから、
あまり理解を示してくれなかったです。

地方の新潟だけの特有かと思いますけど、
同業他社のネット戦略の加速に、危機感をあまり示さないです。(>_<

こういうときは若手を巻き込んでプロジェクトチーム的に
進めたほうがよいのでしょうね。
会社案内的なホームページではもう時代遅れだということに
年配の幹部は気づいて欲しいです。

以下、参考サイトです。
http://www.inno-lab.jp/x_projectmanagement.html
[PR]
by exex21 | 2005-05-22 23:16 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧