制作時の「利用規約」

今後のお仕事をスムーズに進めていく上で、
どうしても「個人事業主」は弱い立場でもあるわけですから、
「利用規約」を作成しました。

http://www.webdesigns.jp/design/mitsumori.html
↑こちらのホームページ内の書面を参考にして、
さらに自分なりにアレンジを加えました。

あとで不利な状況に陥らないために、制作前に書面での確認が
あるとないでは、違うと思いました。

あらためて頑張ります。 o(≧▽≦)o
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-05-17 23:40
なるほど〜(笑) あと、法律だと、下請法とかも参考になりますよ。
Commented by papas8559 at 2005-05-18 10:35
書面は必要ですよね。個人事業主の場合は、特に。
Commented by exex21 at 2005-05-18 14:35
そうですね、確か相手が株式会社じゃないとダメだった?でしょうか?
こちらに「下請法」に関して掲載されてました。
http://allabout.co.jp/career/corporateit/closeup/CU20041018A/
by exex21 | 2005-05-17 22:52 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧