SEO対策が学べます

ブログ構築のようですが、
SEO対策に関連した情報サイトです。
http://www.seotaisaku.com/
通常のFlashでなく、shadeかなんかでパーツを作りこんだサイトでしょうか?
関連サイトのデザインが似通ってますが、
レベルが高いです。
[PR]
Commented by papas8559 at 2005-05-01 16:53
shadeってことは3Dですね。あとで、覗いてみますね。SEO対策って、きっと、「正直ものが勝つ」ですよね。ただ、Googleの検索方針が今後、「ブログ対策」をどのようにしていくのか、ちょっと気になってます。
Commented by exex21 at 2005-05-01 19:31
以前、SEO関連メルマガで知りえた情報ですと・・・
現在のブログの始まりとなった、グーグルの「ブロガー」は
バージョンアップしても、トラックバック機能を搭載しなかったそうですから、グーグルは「トラックバック」に対してのページランクの重みづけは
しないみたい・・とのこと。
ですので、わたしもあまり、トラックバックや発リンクを控えてます。
ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2005-04-30 21:26 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧