いろんな最新情報が覗けそう

ムーバブルで構築したらしいブログを見つけました。
http://www.tadaoh.net/blog/
いろんな面白ネタが載ってます。
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-04-28 22:46
こういうCMSをつかうサイトが増えてますよね。でもデザインをいじれる幅が、若干狭まってる気もして、さみしくないですか?
Commented by exex21 at 2005-04-28 23:07
よくぞ、言ってくださいました。ヽ(´ー`)ノ
そこなんです、・・このあと来る流れとして、
やはり企業サイトは似たような顔のデザインではよろしくない・・と
いう流れもくると思います。
現時点では、自社で更新が出来るという表面的な利便性に
目がいってるようですが、個人サイト、企業サイト又は、簡便サイトの
棲み分けがなされてくると思ってます・・。
(勝手な思い込み?かな)
Commented by Captain Lazy at 2005-04-28 23:19 x
こんばんは。
結局最後はコンテンツだと思っていますが、今は新しい技術で出来る事を試行錯誤、吟味する時期なんでしょうね。
違うのはコンテンツのみ!では、ほんと寂しいですから。

追伸:こんなコンファレンスがある様です。興味のあればどうぞ。
「Blogを使った企業サイト構築ノウハウ」
http://www.mdn.co.jp/webcre/conference/
Commented by exex21 at 2005-04-29 00:52
情報ありがとうございます、
たまにWeb Creators誌に掲載されてますね、
新潟からはとても・・、お金が。 (>_<
by exex21 | 2005-04-27 08:35 | Comments(4)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧