表現に制約が・・ (>_<

ブログでデザインを構築すると、やっぱり少しというか、かなり
表現に制約があって、そこで制作が立ち止まってしまいます。(>_<
全頁をブログで構築するには、無理があるかな?・・で止まってます。

クライアント自体が通常のFTP転送できるスキルを持ってるから、
更新部分だけを限定して、そこだけをブログデザインでしようかと思ってます。

難しいですね。ムーバブルは自由度が広い分、覚えるコードが多くて。
ムーバブル独自のタグを覚えられず、
今は自分の腕の範囲でサイト構造を考案中です。

テンプレート配布サイトもあるようです、ちなみに。
http://wandering-wind.jp/archives/2004/1201212532.php
http://yujiro.dyndns.org/blog/koikikukan/archives/2005/04/01-220000.php
http://www.netmania.jp/templates/movabletype.php
[PR]
by exex21 | 2005-04-24 18:46 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧