ブログデザインの普及がもたらすもの・・・

このような、ある程度整ったブログデザインの普及によって、
経営者さんの目が養われることを願います。

個人作成によって
昔から開設しているお店のHPデザインの悪さに気付き、
大幅リニューアルに考えが進めばいいと思ってます。

プロとアマチュアのデザイン性の違いを
知ってもらいたい今日この頃です。
[PR]
Commented by quilcene at 2004-09-18 01:17
なかかな難しいんじゃない?
デザインに興味を持ってる人は
色々変えてみたいとか思うかもしれないけど
そうじゃない人は、出来たらそれでOK!ってなりそうだしね^^;
それに、そこにお金かけて作るほどではない!
な~んて思想もあるかもしれないしね。



あっ!

「お前が好きだ~!!!!(爆)」
by exex21 | 2004-09-14 16:38 | Comments(1)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧