商売のコツ

最近、クライアント様がたのお話を聞くうちに、
もしかしたら、これ使えるかも・・という商売ネタを発想します。

ビッグコミックスペリオールに連載されてる「マネーの拳」に出てきたセリフの中で、

「案外・・ビジネスチャンスとは街の中ではなく、
人との係わりの中にあるのかもしれない」   ・・という部分があり、

それに共通するような気づきをすることがあります。
マンガとはいえ、勉強になります、最近。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by papas8559 at 2005-04-22 19:50
私もリンク張らせてもらいますね。
人との係りの中にビジネスチャンスがあるってとってもわかります。面白そうな漫画ですね。
Commented by exex21 at 2005-04-23 00:06
ありがとうございます、
ついでに地元新潟のポータルサイトの優秀さが
WebDesigningの4月号に掲載されてました。(立ち読みして)
なんでも全国で一番のユーザビリティだとか・・。
Web担当者は「対抗駅伝じゃないから、別に順位をつけなくても・・」
なんて、謙遜してましたけど、やっぱりすごいんですね。
震災直後の被災地のためのブログもたちあげてるそのスピード、
他人のために頑張れる・・そんな仕事をしていきたいです。
by exex21 | 2005-04-22 16:11 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧