LAN機器の接触不良

どうやら接触不良っぽい・・
パワーランプの点滅が消えそうな感じになったりしてます。
半年前にも抜き差しのたびについたり、つかなかったり・・があったんで、
その後、電源を入れっぱなしにしてるんですけど。

ちなににここのサイトを発見しました。今後参考にしようかと。
http://hnw.dip.jp/index.html

LAN経由がダメだと、直接、モデムにつなげばいいのですけど、
それだと、ノートPCとのデータやり取りが出来ないですし・・。
今のところ、気まぐれで元に戻ったりしてるから、だましだましで使ってます。
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-04-21 23:28
ACアダプターがだめなんですかねぇ〜?
写真だとちょっとよくわからないけど、スイッチングHUBですか?
最近まともなスイッチングHUBも4000円位と安くなりましたよね
ちょっと前は数万円だったのに。
HUBを買うならスイッチングHUBがおすすめです。
Commented by exex21 at 2005-04-21 23:47
>ACアダプターがだめなんですかねぇ
・・たぶん、そうだと思います。
電源が入らなかったりで、差込口でないみたい・・。
それで電源がうまく供給されないのでしょうか・・?
ついでにここのサイトも見つけました。
http://www.ntt.com/air/fwa/13.html
by exex21 | 2005-04-19 19:23 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧