画像レタッチソフトの扱い

いくつかのクライアントさんとのお話の中で、
出てくるのが、廉価版の「photo○○○○ ○○○○○」という
様々なメーカー画像レタッチソフト。

ヤフオクなどに出品する際に使用したりするためとか、
プロっぽく仕上げたくて・・と購入してる方が多いようです。

・・でも今ひとつ使い方を習得してないらしく、
プロの制作するようなものになりそうだと思って買ってはみたが・・、と
いう場合が無きにしも非ず。
ソフトがあれば・・何とかうまく行く・・、わけではないですよね。 (>_<

わたし自身も「エクセル」は「できる・・シリーズ」の本で覚えたのですが、
さすがにアドビやマクロメディアの類のソフトは
スクールの先生から基本を教わってなければ、
到底、こういうソフトは我流では覚えられない・・と思ってます。

基本を身に着けてると、自信の度合いが違います。(チョットだけですけど) ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2005-04-16 18:14 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧