XOOPS初心者にうれしい・・^^

以下のサイトで
http://www.cmswave.com/modules/tinycontent0/index.php?id=2
簡単に導入できそうな「XSAS」を紹介してました。

MySQLやPHPの手間がはぶけますね。
http://xoops.smej.com/modules/mydownloads/
ビジネス向けにも最適かも。
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-04-08 07:41
あ、Xoopsといえば、昨日売り込みに来た某会社も、これからこれを商売にすると、いってましたね。はやりですね。
Commented by darablue at 2005-04-08 10:24 x
コメントどうもです。ダラダラブログのdarablueです。この度移転しました。
XOOPSのサイトお遊び程度ですが立ててみました。僕の場合最初からXOOPSのインストールを前提にしたサービスを行っているレンタルサーバーを借りたのでかなり楽に設置できましたよ。PHPの知識があれば大方のことはできると思います。今後XOOPS系の仕事増えるのかもしれませんね〜。
Commented by exex21 at 2005-04-08 17:59
もしかしてロリポップで構築したんですか?
すごいですね。うらやましいです。
ムーバブルの次はXOOPSが席捲するんでしょうか?
by exex21 | 2005-04-06 21:46 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧