人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいサービス

ロリポップがオンラインショップ業界に進出すべく、
お手軽な低価格ショップスペースのサービスを始めたそうです。
http://shop-pro.jp/

これなら、あまり負担をかけずに構築できそうです。
私も実はロリポップサーバーを借りてるので、
これはうれしいサービスです。
Commented by ミヨ at 2005-03-21 12:44 x
こんにちは!
ロリポップのサイトにいってきました。
センスのいいテンプレートでした。

デモ画面で、フリーズしてしまいました。ちょっと心配です。
そのためにも、サポートがあるので安心ですね!

amazonでちょっと良い本を見つけてきました。
「3日でできた!初めてのネットショップ」
「レンタルサーバー」「買い物かご」がセットされているそうです。
Eストアーが機能を提供していて、読者には3ヶ月間無料で利用できるそうです。
わたしはまだ本を購入していないので、くわしいことはわかりませんが、読んでみたいなと思っています。

Commented by rnakaji at 2005-03-21 17:31
クレジット決済とかポイントシステムまで付いてるんだね!
安いし最強な感じ。
そういえば、ネット上でハムを売ってるお店の社長がメルマガ講座を初めてました。
http://www.ton2.biz/
Commented by exex21 at 2005-03-21 19:43
>ミヨさん、
Eストアーはこの分野の大御所ですからね、
でもちょっと経費がかさみそうなところが難ですけど・・ (>_<
>rnakajiさん
ネットプロテクションの件、
先日届いた資料を、さっきクライアントにお渡ししてきたところです。
なかなか喜んでくれました。
情報ありがとうございます。
by exex21 | 2005-03-21 02:37 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21