ショッピングカートはどれがいいのでしょう・・

ECサイトを構築するのが苦手。
なんとかお手ごろなフリーのカートプログラムがあれば
いいんですけど、どれを選んでいいのか・・。 (>_<
ケントウェブさんところがいいのでしょうか?
いずれは得意とするようになりたいのですけど。
がんばらなければヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-03-06 00:16
もしFreeじゃなくてクライアントがお金かける気があるなら、estoreが良いよ。結構導入サイト多いです。
http://estore.co.jp/

あと、北海道にある会社のが結構使ってるサイト多いんだけど、ちょっと名前が思い出せないです。
Commented by rnakaji at 2005-03-06 00:19
あとね、決済方法をいろい用意するならこれがオススメです。
http://www.netprotections.com
ここは、お店には注文後数日でお金が入るので売り掛けにならないのです。お客さんからの代金回収はこの会社がやってくれて、お客の支払い状況と関係なく、お店には入金されます。
Commented by exex21 at 2005-03-06 11:07 x
情報ありがとうございます、
E-ストアーは以前、資料を取り寄せたことがあります。
その後、そこからの電話売り込みもありましたが。(>_<
でも結構信頼おける会社ですよね。
「ネットプロテクション」はみたことありますけど、
お勧めする方がいらっしゃると心強いです。ヽ(´ー`)ノ
Commented by rnakaji at 2005-03-06 23:41
小さいECショップは、店が回りだすと、お客さんからのお金の取りっぱぐれの防止に、かなりのパワーが必要になっちゃう事があるそうです。
そんな時にネットプロテクションみたく、お客の債権を引き受けてもらえちゃうサービスは、業務効率化にもなるので、おすすめします。
Commented by exex21 at 2005-03-07 09:00 x
情報ありがとうございます、
まさに、生きた情報ですね、とても助かります。
最近はコントリビュートも視野に入れてます。
by exex21 | 2005-03-05 23:11 | Comments(5)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧