もしかしたら、一人になったのでしょうか?

このあいだ、ここでちょっと盛り上がった「イメージダイブ」のサイトを
さっき見たんですけど、
「ABOUT」内のメンバーページが、変わってました。
たしか山崎 理さんと、長藤寛和さんて方の二人組みの会社のはずなのですが、
山崎 理さんだけのモーションムービーになってました。
お別れしたのでしょうか?

二人組みだからこそ、「IMAGE DIVE」なわけですから、
ちょっとショックです。
永遠に憧れであってほしいのが、「IMAGE DIVE」です。
クルマでいえばフェラーリ。
プロ野球でいうところのイチロー選手、みたいな
及ばないけど、尊敬に値する存在・・。

単に組織上、分離・独立したのならいいのですが、それでも
彼らの制作するサイトはわたしにとってお手本です。
[PR]
Commented by eyesdesign at 2005-02-10 22:23
私も見ました。
確かに亀の黒丸が一個減ってます。
ソースも見てみたのですが、山崎さんだけになっています。
どうしたんでしょうかね~。
Commented by exex21 at 2005-02-11 01:24 x
そうです、少し心配です、お元気なだけでも確認できれば・・。
なかなか忙しくて更新できないようですけど、
Worksページの2003年と2004年の制作実績を見てみたいです。
Commented by eureka at 2005-07-18 00:18 x
長藤寛和さんて方は独立しちゃってますね。気になってググったらサイトがありましたよ。こっちには最近の作品も載ってるようです。
http://nagafuji.jp/
なんで独立したんですかね?
by exex21 | 2005-02-10 00:34 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧