意見 集めすぎても・・

さきほど、トップページのラフデザインに関しての
先方さんから8人ばかりから集めた感想コメントに
ここの箇所はこういう理由で・・云々の返信メールを送信したところです。
一つずつの質問に対して書かなくちゃならないんだから・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ

あくまでも「ラフデザイン」なんだから、「わかっちゃった意見」の
回答を集めまくってもね。 (>_<

ネスケ4.7はもう無視がウェブ常識。
建設関係はまだシステム上使ってるところがあるらしいようです。
でもインターネットはIEで見てほしいところですね。

まずは一山越えたところ、
あぁ・・確定申告が・・待ってます。 (>_<
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-02-06 23:29
ネスケ無視は良いんだけど、うちの会社のサイトでログをひろうと、FireFoxを含むモジラ系のブラウザがネスケ組と同じ位くるようになりました。やっぱFireFox大人気の兆し
by exex21 | 2005-02-05 17:45 | Comments(1)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧