一担当者の扱い方

やっぱり大き目の会社の いち担当者と渡り合うとき、
「地の利を生かす」戦術が必要ですね。
そこの会社の建物内では、少し居丈高なオーラが出てますので。

会社外でのいわゆるパワーランチ、
しかも自分にとって顔なじみの店で商談を進めるべきかと・・、
周りを味方で固めると、こちらの有利な条件にもっていけそうです。

・・ホント、虎の威を借る狐(きつね)ばっかり、
立派な口上かかげるなら、独立なさったら?って言いたいことが
たまにあります。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-02-04 23:40
パワーランチの成果はでましたか?
Commented by exex21 at 2005-02-05 09:02 x
少しは「会社」という鎧がとれますね、
素にもどる・・みたいな感じで。
なんたって相手は、web知ったかぶりな人ですから。
専門用語で攻めるとちょっとは落ちます。
あと、業界誌や専門書も携えると効果ありますね。
この業界は奥が深いんですよ・・を訴求する意味で。
by exex21 | 2005-01-30 21:45 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧