少し心配なこと

先週の金曜テレビ「しあわせ・・」で、
細木数子さんの言ってたことが気がかりでもあります。
「歯止めの利かない震災が東京にやってくる・・」云々の予言。

たしかに、新潟中越地域や、北海道釧路沖、伊豆大島あたりからの津波。
その三角形の中心が東京っぽいから・・。

もともと、自然災害に東京は弱いですけどね。
新潟は30cm以上で大雪警報、東京は5cmで大雪警報・・と
基準がちがうようで・・、
少しの雪で都市機能がマヒしちゃいますものね。 (>_<

震災が起こらないでほしいです。
借りてるサーバ業者なんてほとんどが東京に進出してますから。
こちらの業務に支障をきたすことも心配なんです。
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-01-25 00:27
サーバー業者って事務所は東京でも実際の機械は海外にあったりする事もあるよ。Windowsでtracertってコマンド使えばだいたいの場所わかるんだよ〜。
あとは大手町の駅前のNTTビル内がおおいよね
Commented by exex21 at 2005-01-25 09:23 x
ありがとうございます、勉強になります。o(≧▽≦)o
by exex21 | 2005-01-24 13:41 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧