もしかして・・

木曜日のテレビ、夜10時からの「H2」の番組の
冒頭部分のロゴムービーは・・もしやイメージダイブ作では?
一年ほど前の「初恋ドットコム」のロゴムービーと
同じような感じでした・・、たぶんイメージダイブかも。
[PR]
Commented by eyesdesign at 2005-01-21 17:41
「IMAGE DIVE」知ってますよ。
トップページで電球がちかちか光るフラッシュサイト。
すごく有名ですもんね~(^.^)
まだ「H2」は見ていませんが…(・_・;)

動的コンテンツが上手く、「GIFアニメーション」なんか
これ、ほんとGIFアニメですかぃ?と思っちゃうくらい
滑らかな動き。絶対まねできません(^_^;)
ほんと、Webデザイナーの見本ですね~。
Commented by quilcene at 2005-01-21 21:24
イメージダイブってなんだ???
IMAGE DIVEで調べてサイトに行ってみたら
eyesdesign さんが言ってるサイトに辿り着いたけど・・・
えっらくスムーズに動いてるなぁ、と関心(笑)
Commented by exex21 at 2005-01-21 23:25 x
えぇ~っ!
かの有名なイメージダイブを知らなかったんですか?
web業界で知らなければモグリですよ・・ (>_<
Commented by quilcene at 2005-01-22 01:27
えぇ~っ!マジっすか!?そんなに有名なんっすか!?
って、俺はweb業界じゃないよ~^^;
まったく関係ないとは言わないけどね。
by exex21 | 2005-01-21 10:28 | Comments(4)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧