第1セット先取!(笑)

先日の大口の案件、なんとか依頼が来ました。
全然、返答がなかったから、あきらめかけてたんですけど、
・・・どうやら、わたしからのお伺いメールを待ってたようですね。
なんたって元請け系の企業だから、下請け会社の扱いは
海千山千なのでしょう。  ┐('~`;)┌ヤレヤレ

こういう相手とは、まともに相撲しないで仕事を進めたほうがいいですね。
ひとつお利口に勝負強くなりました。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by eyesdesign at 2005-01-18 22:52
中越地方でまた地震があったみたいですが…。
ほんといやになっちゃいますね~(^_^;)
Commented by rnakaji at 2005-01-19 00:01
あ、おめでとう!良かったですね。でもこれからが大変なのかな?
exex21さんは、一人でデザインから制作までこなしちゃうの?
Commented by exex21 at 2005-01-19 00:40 x
>eyesdesignさん
そんなんです、机と本棚がぐらぐらと揺れました。
突き上げる感じの揺れでした。(>_<
でも心臓も勝負強くなりましたからヽ(´ー`)ノ

> rnakajiさん、
もちろん、構成も含めてのデザイン、そして
やっかいな原稿のライティングもやっちゃうんですよ。
時間がかかる分、お金は高めでもらわないとね。ヽ(´ー`)ノ
Commented by rnakaji at 2005-01-19 11:43
exex21さんは、元ライター志望だったとか?うちの会社のWebをお願いしている会社のディレクターさんも、元ライター志望だったとかで、ほんとはこっちで原稿をよういしなきゃだった所の原稿まで、ライティングしてもらってしまいました。
Commented by exex21 at 2005-01-19 12:23 x
いいえ、まったく違う業種のサービス業です。
接客販売から製造業までをカバーしてたんです。
QCサークル云々で問題解決手法を学んだんです。
今ではそれが役に立ってます。ヽ(´ー`)ノ
Commented by rnakaji at 2005-01-21 00:17
へぇ〜そうなんだぁ。んじゃ、なおさら凄いなぁ
by exex21 | 2005-01-18 22:05 | Comments(6)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧