プロとしての自信をもちたい

ホームページを制作していて、時々思うことがあるのですけど
「このデザインなら他の人に頼んだ方がよかったんじゃない?」と
代理店さんが感じてないかどうかです、
そりゃぁ、わたしはまだ未熟の部類に入ると自覚してます。
少し、ブルーな考えが頭をよぎります。
こんなときはやっぱりメールや知人の一声があると
立ち直っちゃうのですが・・・。
◆本日の自分への教訓!
「弱気は最大の敵」
がんばらなくちゃ!
[PR]
Commented by quilcene at 2004-09-06 23:59
そうそう、がんばればんがれ(^0^)o
自信過剰になるのも問題だけど
少しは自分の才能や力を信じなくちゃ!
ふぁいとぉ~!!!
Commented by taka at 2005-10-25 16:28 x
はじめまして、キーワード”デザイナー”で辿り着きました。
「弱気は最大の敵」 そうですね!なんか元気出た(^-^)
元気が無かったわけではないですけど。
また来ます、元気をありがと~!
Commented by exex21 at 2005-10-25 19:31
こんな古い記事にコメントしてくださるなんて、
ありがとうございます。
少しはお役に立てたようで。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2004-09-02 23:28 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧