わたしだけ?

どういうわけか、冬場は右手だけが冷たいんです。 (>_<
特に午前中が。
右脳、左脳とかに関係あるんでしょうか?
食事を多く摂ったときは温まるんですけどね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-01-11 23:54
どうなんでしょう?僕は足先が冷えます。
Commented by exex21 at 2005-01-12 00:34 x
足先は全然冷たくならないですね、わたしは。

今日の新潟はけっこう冷えていたんですけど (>_<
夕方、夕日が出ていて・・・、
そういえば少し陽がのびたなぁ・・と思ったらうれしくなりました。
単純ですけどヽ(´ー`)ノ
Commented by quilcene at 2005-01-12 00:56
俺も足が冷える。
家では靴下2枚が当たり前です^^;
でも、右手だけとかってのはないなぁ。
姿勢とかも関係してるのかもね。
徐々に体にズレが生じて、それが原因で
右腕だけ血行が悪くなってるとか?
とか?とか~???

う~ん、かな~り当てずっぽな回答だなぁヽ(´ー`)ノ
Commented by exex21 at 2005-01-12 09:33 x
デスクの下には電気ストーブだから、足元は大丈夫ですけど。
靴下をはくと、ムレますね。
あと、100均の足つぼマッサージ台の効果が半減するんで、
はだしです。o(≧▽≦)o
Commented by rnakaji at 2005-01-13 00:08
うちのオフィスは空調がダメダメなので、足下に電気ストーブ欲しいですねぇ
Commented by exex21 at 2005-01-13 18:00 x
そうですよね、
足元だけでも暖まってると気分が違いますね。
ホカロンでカバーするしかないですね。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2005-01-11 12:44 | Comments(6)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧