スマートフォンサイトをデザインする

スマートフォンサイトをデザインする上で知っておくべき内容のサイトを発見。

10のTIPS


また、こちらのPC・携帯・スマートフォン制作に対応した技術書も参考になります。

携帯+iPhoneモバイルサイト制作術
[PR]
Commented by みよ at 2011-06-20 18:46 x
お久しぶりです!
覚えてはいないでしょうね。
ショッピングサイト作成のコメントを良くさせて頂きました。
とっくに、phpはクリアーなんでしょうね。
サイトの画像も、スナップ写真も、懐かしいです。
なので、コメントをしました。
ハンドルネームもうろ覚えです!
Commented by exex21 at 2011-06-21 00:08
もち、憶えてますよ。ヽ(´ー`)ノ

ショッピングサイトは今はカラーミーproにはまってます。
おすすめですね。

ともかくお互いがんばりましょう。o(≧▽≦)o
by exex21 | 2011-06-17 13:20 | ◆スマホ・携帯サイト制作 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧