地図の配布サイト

ニュースでは、ハイチでの大地震のことが伝えられていたので、
グーグルアースで場所を調べたりしました。
そして、マグニチュード表記もあったりしますね。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。



ところで、地図の配布サイトも見つけましたのでご紹介します。
クラフトmap
[PR]
Commented by rnakaji at 2010-01-15 23:29
twitterで#haitiもしくは#haitiJPで検索すると、現地からのつぶやきがものすごいペースで更新されて。やっぱtwitterの威力ってすごい!
Commented by exex21 at 2010-01-17 22:17
コメントありがとうございます。
そうですね、悲惨な状況にもかかわらず、大変な情報j提供だと思います。
by exex21 | 2010-01-13 23:01 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧