Ajaxをなんとかマスターしなくては・・

最近はやりの、スルスルッーとくる画像切り替えを制作したくて、
検索で調べたら、比較的かんたんに使えそうなサイトを発見。

クリック時に画像を入れ替えるサンプル その1

ここのフェードインタイプを使いました。
さしあたって、ここのページ内ソースコードをコピペして使いました。

チバのブログさんにも記載されてるんですけど、
グーグルAjaxなんとかが良さそうなので、
私もhead内に記述、直接URL指定しました。


また、一人前のwebデザイナーを目指しても偶然、検索ヒットしたのですが、
なかなかどうして参考になりそうなブログです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2009-06-10 16:45 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧