ホリエモンのブログ、徹底抗戦!

堀江貴文(たかふみ)、ことホリエモンのブログが再開されてましたが、
徹底抗戦 」という本も少し注目されてるようです。

六本木で働いていた元社長のアメブロ
ライブドアblogでなく、アメブロでの投稿なのですね。

ところで先週のフジテレビの朝番組、
特ダネ!の三面刑事(デカ)で「神王リョウ」なる人物が紹介されてましたが、
この方、たしか何年か前にアフィリエイト収入で
ちょっと有名な方でしたのを記憶してます。

ご健在なのはもちろんのこと、ものすごい経歴となってました。
ホリエモンともども、元気パワーを発する人を応援したいこの頃です。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2009-03-03 17:21 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧